ゴミバコ

本や音楽のレビューがあるかもしれません。別に通とかじゃないです。

阿部真央らいぶno.7 仙台公演

行ってまいりました!とても楽しかったです。

今回は3列目!しっかり目が合った!(ような気がした)

Babe.を引っ提げてのツアーでしたが、懐かしい歌もたくさん歌ってくれました。正直アルバムを聞いたときは「離婚と赤ちゃんの二色!!」と思いましたが、過去の曲と併せて聞くと色んな表情に気づかされました。

個人的には最初の3曲のたたみかけが神がかっていた…。途中のゆったりタイムも足が休まって良かったなあ。なんかYUIのライブを思い出しました。

今後の活躍にも期待です。

っていうかあべまトーク上手いな~。

そして私しばらく多忙になるので更新頻度が下がるか、クソほどどうでもいい内容の投稿ばっかりになるかもしれません。今までもそうでしたかそうですか。