ゴミバコ

本や音楽のレビューがあるかもしれません。別に通とかじゃないです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUZURIをガチる

!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//suzuri.jp/thirdparty/widgets.js";js.charset="utf-8";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","suzu…

シンプルイズベストは割とガチ

最近神経質になってきたような気がする。今まで何の気もなく使ってきたファイルの色の不揃いが気になって同色のファイルを大量購入したり、床のワックスの剥がれが気になって自分でかけ直したり(失敗した)。後やたらとコードが気になる。コードって厄介。…

阿部真央らいぶno.7 仙台公演

行ってまいりました!とても楽しかったです。 今回は3列目!しっかり目が合った!(ような気がした) Babe.を引っ提げてのツアーでしたが、懐かしい歌もたくさん歌ってくれました。正直アルバムを聞いたときは「離婚と赤ちゃんの二色!!」と思いましたが、…