ゴミバコ

本や音楽のレビューがあるかもしれません。別に通とかじゃないです。

チリヌルヲワカ

CD買ってからレビューを…と思ったのですがなんかもっと気軽に更新していきたい。じゃないとfc2から広告が張られてしまう。それは避けていきたい。

きっかけは覚えていません。多分動画を漁っていたんだと思います。確か「絶対値」は震災を受けての曲だった?かな?サビの音の翻しとか最後に残るギターとか。他の曲でもそうなんですが無駄に装飾がないのがいい感じ。ライブと音源に差がないのが嬉しいですよね。確かチャットモンチーもそんなん言ってたな。

これもいいな。唐突な裏声いいな。サビじゃないところに入ってるギターのテーテーテーレレレとか二番サビ後のギターソロのテレレレいいな。テレレレ感いいな‼

有名なのかな?でも所ジョージが褒めてた気がするから僕もCDを買うと思います。

てかブログにレスポンシブの動画埋め込むの楽しすぎかよ。