ゴミバコ

本や音楽のレビューがあるかもしれません。別に通とかじゃないです。

レスポンシブ化しました

サイト改装しました。

結局レスポンシブにしました。Cool Web Window様よりテンプレートお借りしています。

メニュー追加するたびに全ページを書き換えないといけないのは苦痛ですが、その分無駄なページを作らないようになってプラスっちゃプラス。

blogやらtumblrは結局RSSをはめ込んで対処。なんだかんだサイトのデザインが崩れないのでこっちの方がいいかも。

ただメニュー部分はスマホで見るとMATERIALだけ下段に落ちて中途半端。メニュー部分には画像も使えるみたいなので、そのうち全メニューアイコン化して一段に収めるか、リンクページを復活させてバランスをとるかするかもしれません。

レスポンシブデザインはjava scriptとかCSSの知識が必要になってくるので、僕みたいな素人は手を出せないです。もっとテンプレートが配布されるようになればいいなあ。